2022/07/24

手相からさまざまなことを占うことができ、金運もその一つです。手相は生まれたときに決まるわけではなく、生活していくうちに変わるとも言われています。そのため、現在の手相から金運が決まってしまうわけではありません。金運をアップしたいと考えているなら手相を書いてみるのも一つの方法です。
手相を書きたすときは油性のペンである必要はありません。水性ペンだとすぐに消えてしまうと考えますが、消えたらまた書いたらいいのです。何度も自分で書くうちに金運を意識するようになります。占いの結果も大切ですが、そこからより良い未来のために行動することが大切です。
書く方の手はどちらでも良いですが、一般的に右手か未来を表していると言われています。これは右手が利き手の人が多いためです。左手が利き手の場合はそちらに書きます。金運をアップするのに良いのが、財運線や太陽線、運命線です。
財運線は小指の付け根から縦に入っている線です。経済力や商才などを表すもので、資金を蓄えて上手にお金を使うことができます。生きたお金の使い方をすることで運用などにも上手に使えるようになります。太陽線はお金を生み出して満足しているものを表しています。
どんなにお金を持っていても満足していなければこの線はありません。運命線は、運命を切り開くということを表しています。お金持ちにはこの三つの線があると言われています。運命を切り開いて財を成していくということでしょう。